るーじゃーあたっく

めんどくさがりなIT系技術者のブログ

二回目のディズニーランド

娘にとって二回目のディズニーランドへ

初めての時はパレードは結構見れたけど、キャラクター達と直接会えずでした(^^;)

 

今回はミートミッキーいけたし、グーフィー、ドナルド、デイジーに会えて写真も撮れて大喜び♪

 

ミニーに会えなかったのは残念だったけど、次回はスーパードゥーパー並ばなくては(使命感)

 

 

今回も行きは電車、帰りはバスパターン

バスめっちゃ楽なんだけど、娘がバスで寝てついたあとの寝たりない泣きが大変でした……主にママが抱っこ的な意味で(゚Д゚)

ふだんは大丈夫だけど嫌々スイッチ入ったときのパパ拒否かヤバい(゚Д゚)(゚Д゚)悲しみ(;´Д`)

 

やっぱりディズニーは車かなぁ~

今年はもっと車の練習して、ディズニー行けるようにしないと。とりあえず復帰講習みたいなの受けるところから(T_T)

 

ってなわけで、2018年の目標が1つ増えました(`・ω・´)