るーじゃーあたっく

めんどくさがりなIT系技術者のブログ

2018仕事はじめ

仕事はじめは待ってなかったけど、

入金が動くのは待ち遠しかった!!

 

インチェックに入金したのに全然反映されなくて(;´Д`)

 

そうこうしてるうちに2018年1月3日XRPの300突破祭に乗れなくて悲しみorz

 

まぁね、多少高くなろうとももっと上がるだろうなぁと思ってるからいいんだけどね、だけどもなるべく沢山買いたかったよね(/_;)

 

このブログではたまに仮想通貨のことを書こうかと思いつつ、基本はガチホールドのつもりだからそんなに書くことないかも的な感じです。

 

 

なお、今はネットの銀行口座が開設出来てなくて悲しみを背負ってます。色んな仮想通貨取引所も本人確認待ちでめちゃくちゃ焦らされてるw

仮想通貨は2017年10月ぐらいに興味もって隙間時間に調べはじめたんだけど、株やFXもあわせて調べて運用先考えてたから参入遅れちゃいました(^^;)

 

仕事都合で英語聞けるようになるの優先してたからしょうがないね~資金は冬ボーナスの一部活用したかったし。

そしてこれからも資格勉強もしなきゃいけないので、仮想通貨は初期参入でしっかり調べて、ガチホ!

デイトレみたいなのはハマりすぎそうなのでやらないと思いつつも草コイン投資は少し考えてますo(^▽^)o

 

そんなところで、待ちに待った入金反映。

初心者スタートさえ出来てなかったけれど、これからは仮想通貨持ってる側だぞ(`・ω・´)